いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ちぃば
ちぃば、ハピバ゜+'*.゜+'*.゜+'*.

22歳おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

ちぃばくん大好きだよ〓〓最近ますますかっこよくなっちゃって★

踊りがんばってね♪

ほんまはパソコンから更新したかったんだけど、またログイン方法忘れたので…;


てゆうか、マジ最近このブログ書いてなさすぎだね(´・ω・`)

リアルメモはちょこちょこ更新してますのでよろしくです(・ω・)
| - | 20:57 | comments(2) | trackbacks(1) |
慶ちゃんソロ
歌詞は恥ずかしくなるぐらいクサイけど(*´u人)特に「愛のカタチ」 はね笑

不思議なんだな、慶ちゃんのこえと作ってくれた音楽にのせて聞こえてくると、全然くさくなくて心地いい゜+'*.
だから好きなんだ、w-inds.の曲は。

20代の子が歌う曲としてはまだまだ子供っぽいかも?なんて思うときもあるけど、THANKSぐらいになると年相応になってきてしっくりするようになった☆

今回のソロの「声」は歌詞もメロディーも結構いい感じなんでは?なんてひいき目なく普通に思うし。


なんか最近w-inds.を眺める目がかわったと思う。
なんてゆうかこれからのw-inds.を考えるようになったし、どうやったら残っていけられるかとか、支えてあげられるのかな?とか。
w-inds.はあんまりファンの子へのメッセージとか、感謝を表すことばとかあんまり言わないから今までに何度かファンは必要とされているんかな?なんて野暮なこと思ったことがある。どんだけ応援してますとか言っても響かないんちゃうかな?とかね笑

けど、w-inds.はマイペースやし、そうゆうふうに言うのは照れそうやしな〜(*⊃△⊂*)
龍ちゃんは言っても慶太は照れて思ってても言わなさそう〜笑

口下手やし。器用なことや上辺なこと言わない潔癖さんが2人います笑

だからトークはうまくありません。うまくアシストしてくれなくては話しません。
あ〜そう考えるとHEY!HEY!HEY!はやつらが話せる場所やった…。orz
あとはキンコンがいる!(ここ重要)ミュージックファイター。


なんやろ。最近なんか親身になってるんか心配してるんか上目線なんかわからんくなってきた↓↓
いなくなってほしくない。もっとたくさんの人に歌をきいてほしい。
ファンの子だけじゃなくて大衆にもっとたくさんの色々な人にきいてほしい。
アイドル的な歌手じゃなくて、ミスチルとまでは言えませんが(・・;)一歌手として、純粋に音楽とダンスを発信する人達やと知られたい。
確かに3人とも容姿いいから、どうせそんなこと言ったって…と思われるんが大半やと思う。
実際にそうだから好きなファンの子もおる。
けど今もファンやっている子はそうでないとうちは思ってる。
w-inds.に支えられたから、曲に支えられたから、応援してるんやと思う。
勝手な憶測やけど、そうじゃなきゃ露出すくない今の状況でファンやらないよね。

今慶太のソロデビューで慶太だけでもテレビに出ていて安心する。
安心って言ってもずっとハラハラしてるけど笑

w-inds.の曲がもっと世間の人に身近に聞いてもらえることを願ってる。
ミリオンいったらそれは表せられないほど嬉しいこと。
そこまでいかなくていいから、誰かが話の中でいい曲だよねって話すようなそういう曲でもいい。
売れてほしいけど、今やったら着うたで上位にはいるとか、気になって試聴するとか、そういうことでもいい。

w-inds.が忘れられないように、少しでも多くの人に聞いてもらえるようなそんなふうになったらいいのにな。。



ここで言っていてもしょうがないので、何かしらしようと思う。
テレビ局に出演お願いしたり、ラジオ局にリクエストしたり。

昔のマナー改善のときみたくファンが一致団結するときなんかな。
| - | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
居眠り厳禁
今日は、友達と二人で呼び出しをくらったので焦った焦った冷や汗
怒られる内容はわかってたんだけど
(小さいことだよ^^帰りに髪ほどいてたからだってモゴモゴ)
まあ、怒られる内容も他の高校じゃありえない話・・・。
家つくまで髪くくれって・・・そりゃないぜ。○田先生。。
てゆうかいつ目撃したのさ汗

それで、その後ミニ面接ノーノー
なんか自習中やテストあまった時間に寝てること注意された。
もっとモチベーションをあげろ といわれたよあせあせ
だから、今日の4限目の自習はバッチリおきてたかわいい
てゆうか、今の席教卓前だから寝たらバレバレ☆
それに、いまの担任は何気にみてるから☆
死角な席でもきっとばれるおばけ
あ〜恐るべし。気抜けない。

けど、実際最近やる気でてないからそろそろやらなきゃたらーっ
中間がもうそろそろ始まるし、英国社生は良い点とれるように頑張るどおはな
大学への確実なステップを踏んでいかなくてはギザギザ!!
ピアノも頑張らなきゃてれちゃう
昨日の練習で、ピアノの先生に言われたことが結構刺激になった。
あたしマイペースなんだけど、時には殻やぶってやらないかんなって思った。思わせられた。
マイペースにガリガリ勉強するさ〜。
めりはりつけられる生活にするさ!!!!
よっしゃ、やろう!!!!!
それに、勉強してたらお菓子たべる時間なくて痩せるかもしれんしイヒヒ
1石2鳥めざすぴかぴか

あ、あとなんか恋もがんばりたいわ〜。相手おらんけど笑
やっぱ甘酸っぱい思い出もほひいラブラブ[:ふぅ〜ん:](遠い目)
| 日常 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
政経がんばるど。
ねえ、ちょっと今日は政経の先生がぶち切れたよ(。・ノД・)どんっ
原因は、昨日やった小テストが悪すぎだったこと唖然
けど、あれはしょうがない。
めっちゃ言い訳なんだけどね、模試を解きなおしておくことって言われたからみんな模試はチェックしてたんよ!
けど、小テストはなんてゆうか・・・・しっかり模試を復習しとかなきゃかけない内容だったたらーっ
これがあたりまえなんかもしれんけど・・・ぶっちゃけみんななめとった。
うちもなめとったから、27点中8点だった汗

それで、みんな一桁が多くて来るなりきれてるムニョムニョ
それで、なんか「再テストを受ける気があるやつは立てれ」とか言われて
みんな立たない・・・!!笑
これはマジでたたなあかんよな・・・とかかんがえてたら、後ろの方の席の子が
立ち始めて・・・。
うち教卓前の席でたった時は、周りまだ座ってたからちょっと焦るモゴモゴ
けど、最後にはみんなたったからよかった。

あ〜・・・あぶなかった。
けどね、今度の小テストは満点とれよ とか言ってたから
ちょっとな・・・[:ふぅ〜ん:]う〜・・・ん、すでにまた怒られる気が・・・。
あああ、がんばりまするグー
| 勉強 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せのはかり方

幸せってなんですか?

ある人の話を聞いた。
まったくといっていいほど、接点のない人。

その人は、ノンフィクション・つまり歴史上の話をまじえて
「今の自分たちは幸せです」って言った。
それを高く評価する人が本心からかは分からないけどたくさんいた。
けど、あたしは初めに読んだ時から違和感を感じたし、
そんなにいい文章だと思わなかった。

といっても、確かにナチスによって強制収容されて毒ガスで殺され
思想の統一で自由な言論は厳重に処罰されていた時代もあった。
それは絶対にあってはならないこと。
誰かに誰かの命を奪う権利や思想を制限する権利なんか絶対にない。

けど、そうゆう話を引用して、自分らが今幸せなことを見つめなおすのはおかしくないか?
ちょっと無責任なんちゃうか?と思った。

確かに、そうゆう話を聞いて今の日本は恵まれているって考えるのも十分にいいことやと思う。
忘れていたことや当たり前に思ってることを見つめなおさせてくれるもんな。

けどな、それだけを言ってちゃあかんと思う。
歴史を習うのは、今のうちらを見つめなおすためのものではない。
二度と過ちと犯さないためなんよ。
後になってみれば、不公平で不合理なものやと分かったことを
繰り返さないため。
そこをなくして、そうゆう例え話には出してほしくないな。。

結局は、自分らは幸せです。はい、おしまい。
やんか。
そんな他人事みたいに。
どうせまた何も考えずに過ごしていくだけやない。
軽々しくいわんといて。と思ったな。

むかつくからするの?そんなの許せない!

なんて言葉も、ちゃう気がする。

いろいろあるんよ、きっと。複雑な事情が。
むかつくからってそんな中学生のいじめみたいな話ちゃうやろ。


なんか、うちは別に昔を生きた人でもないし、歴史評論家とかでもないけど苦笑
ただ、幸せをはかるものさしで歴史の出来事を言ってほしくない。

こうゆうの聞いたり、テレビで歴史上の悲惨な出来事を聞くと、
歴史を習う・知るってすごい大事なことなんやなって思った。
ほんまは一番力を入れなきゃいかん教科じゃないのかな。


| 日常 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
ねぇ、うちジュゲムにどうやってログインしてたっけ。。

まったく思い出せない!!(゜ロ゜;)
これはやばいぞ〜。
あ〜パスかえよっか。
ログインできないからパソコンから投稿できないんすっよ!

今からがんばる。
| - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯から
久々更新なんやけど、なんかパソコンの調子悪くてネットにつながらなかった〓〓
なんでやろ…昼はつながったのに〓〓
だから、携帯からポチポチ打ってます。
絵文字が映ってるんか心配〓〓


なんか最近はまた、提出物におわれてるかんじかな〓明日提出のやつを忘れそうになるから、とりあえずやらなくてはいけないことをメモしてたφ(.. )
それで期限はやい順から終わらせていったんやけど、まだある(◎-◎;)
火曜提出の夏休み生物課題の難しい問題ときなおし〓〓が一番きつい〓
この前再提出したのに。。もう、先生のバカッ!笑 意地悪!ほんまにあの人はちょっと…苦笑

それであとは模試の英語っ!!
気合い入れていきたいんで早くやりたい(・〜・;)
学校休んでやりたいもんっ!!笑
あと世界史や!!これも気合いいれてやりたいのにぃ。。
なんか最低限の提出や小テストだけで日がすぎそう↓↓
がんばります〓〓意地悪先生にまけてたまるかぁ!

明日は古文単語と数学再!テスト!再!!ふたたび!笑
アホなんです。数学を解く能力を神様が入れ忘れたらしいヾ(゜▽、゜)ノ


あ〜クラスの子数人がシニアに混じって駿台うけるんやって☆
うちも受けてみたいけど、まず数学0やろし笑
英語は単語がまだまだやし、、でやめた。

てゆうか実は担任に話しにいかんかったけん、締切すぎた!あっはっは☆

まあ凹むなら受けないほうがいいって友達は決めるときにアドバイスもらったらしい(゜ロ゜;)
だから、そんなこんなで見送る。
また受けられるさっ☆

Z会の実力テストで壁はどえりゃあ厚いことを身に染みてるから。(名古屋?!笑)


みてろよ、偏差値!!

どんなしめって感じやな。
| - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
vacanza

今日はKちゃんに、w-inds.の写真集を借りたのラブ
ほんとかわいかったぁーーー!!!!!!!!!!!!!
慶太はかっこよかったしね、ホテルでの写真がすっごくかっこよくて
かわいかったんだラブラブ
涼ちゃんはやっぱり素肌美人だった!!!!!
かわいかったてれちゃう
龍ちゃんはね、やっぱりワイルドだよ!あの中では!!
かわいかったおはな

みんなやっぱり体は筋肉がしっかりついててかっこいい!!
しかも、綺麗なつきかただと思うなわーい




さてさて、今週はずっと宿題してて忙しかった!!
今日が始業式だったんだけど、やっぱり久々に制服きるとなんか
ウキウキしちゃった笑
気持ち引き締まるし、ちょっと家でた直後はにこにこしちゃった猫2
靴下もスカートもなんか着慣れてるのに、初めて着たときみたいだった。
なんでだろ??
朝早くに起きて、時間どおりに行動することが体にはいいんだねポッ
まあ、そんなの通学途中に消えたけどね笑
あつくて、ばてたわ笑
| w-inds. | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごい事件みつけた。
ひったくり容疑者、心奪われる=被害女性の母親に一目ぼれ、交際迫り逮捕−大阪

やって!!!なんか、すごいなあって思った。



うん、これだけ。

| 日常 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
あるわけないじゃん(PД`q)
昨日はね、塾の先生に「やっぱり、法はやめて文学部にする」
って言ったのね、そしたら「それやったら、自主推薦って手もあるぞ」って言われた(´-ω-`)
けど、普通にあたし全体で4.3なんてないからね、普通に。
笑っちゃうぜ、はん(・∀・)ハハハンって状態だから困惑
ないよ、マジでそんなの。まず数学がありえないんだってばっ!!!

もう、絶対無理だよそれは[:ふぅ〜ん:]
がんばって今からどうにかできる成績でもないしなぁ・・・。
だってもう挽回する期間が短すぎる!!!

先生の前では、ないないみたいな感じでクビをしきりに横に振っておいた!
けど、先生にうちのアホさは伝わってるんかな・・・。
「間に合いそうやったら言って」って言われたけど、無理だよポロリ
きっと先生は自己推薦だったら試験が小論と記述だけになるから進めてくれてるんだと思うんだけど(英語が入試までに完成できるか微妙だから[:がく〜:])
足りないんだよ、全然・・・。
それに先生的には定期で8割は当たり前に思ってるのかもしれないなぁ。。
(先生の上の子は自己推薦かもしれないし、下の子は推薦狙ってるだろうし。。)
うん、それも正論なんだけど、はっきりいってうちの今の成績では無理。
今までのが悪すぎるし、今から挽回っていってもきつい。
まず、数学が100%無理。。

だから、初め言いたくなかったし志望校言った時も高望みなんやけどって言ったんだ。
けど、先生にはただの謙遜にしか聞こえなかったのかなあ[:がく〜:]
あ〜ぁ・・・。
けど、なんかないですって言って先生に軽蔑されたり気を落とさせてしまうのも嫌でさムニョムニョ

なんか今までちゃんと定期をクリアさせてなかった自分が悔しくて馬鹿やったなって今すっごい思う。。
自分で可能性を潰していってさ。。
だって定期でも8割以上なんて取れるもんじゃないって思ってたし
取ろうなんて思ってなかった。。
もっと勉強していればよかったな。

うちは推薦なんて考えてなかったけど、それだけ入試っていうのに貪欲でなくちゃならないのかな。
道があるなら、できる限り向かっていかなきゃいけないものなのかな。

なんか、大学入試ってすごいや。。
今、めっちゃ振り回されてるもん。。












まあ、まずは宿題おわらせなきゃ苦笑
ほんとやばいけんね。
全然終わってないからね。けど、2日ぐらいは英語単語や世界史に時間を当てたいので、がんばって宿題終わらせて時間作る!!!!
| 勉強 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>