いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< あと1日行けば夏休み・・・。 | main | 肩こった。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏休み。
昨日から夏休みになってね、朝は10時におきてます。

あつい。せみがミンミン鳴いてるよ。
とりあえず、今日で前期休み分の宿題おわらせるぞー!!モゴモゴ

英語プリントと文学史のテキストが数ページよんニョロ
目指すは、今週中に後期休み分の宿題をおおかた終わらせることぴかぴか

それで、昨日塾で京大の前期国語の問題をちょろっとやったんだ鉛筆2
初めはちょっと戸惑ってやっぱ京大受ける人ってすごい!って思ったてれちゃう
2回読んでみると内容が大体わかってきたひらめき
けど、まだまだ点数に換算すると5/10ぐらい[:がく〜:]
やっぱり本文に即しながら自分で広げていくってのがなかなか私にはやりづらい。

どうしても、自分の方にぶっとんでしまう[:ふぅ〜ん:]
あとは、先生に言われたことは表現力がまだ乏しいってこと。
そうなんだよね、なんかこの考えを表そうと思っても
びしっ!!とした書き言葉が出てこない↓↓
ちょっと考えて書き言葉風にはするんだけど、なってるところとなってないところがあるムニョムニョ
本の文章よまなきゃないかんな。



(o´I`)ノ゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜

今日は、友達のみくが専門学校を見に大阪に行ってます口紅
なりたい仕事へ向けての段階っていいよねおはな
自分のしたいこと・やりたいことをまっすぐに追いかけるってすごいこと!
なかなかみつからない人も多いし、実行に移せない人もいるよね。
結構、みくもそんな状況だったと思うんだけど、親をがんばって説得させているし、なんかその姿はこっちが見ていても嬉しいものですわーい
その姿が輝いていると言う感じ星
やっぱり、夢や目標に向かって頑張っている人を見ると刺激も受けて
応援したくなるし、できる限り力になりたい!と思うね。

学校忙しくて家事できなかったら、うちが大阪まで飛んで家事やる!!

ここで言ってもあれですけどね。別にみくは見てないわけなんだけどひやひや

けど、大阪行けていいな♪♪
御買い物もできるし、いつもと違う場所で違う景色を見るだけで楽しいし
何か前向きな気持ちになれるわーい
時々、新幹線に乗ってどこかへ行きたくなる!

あたしも行きたい大学のオープンキャンパス行きたかったポロリ
けど、時間やお金の都合で行けなくて、もしかしたらもう見ることはないかもしれんムニョムニョ
高3の春ぐらいしかもうあいてないんだよねモゴモゴ
冬にいけるかなぁ・・・。けど冬休み短いし。。
春休みもどうなってしまうのか謎やし。

う〜・・・ん、やっぱり今回の休みぐらいしかなかったかもなあ。


結構周りの友達も明日オープンキャンパスに行く子が多いおてんき
みんなで広島みにいくんだってさかわいい
実は、その中にクラス、いや学年中?(笑)で温かく見守ってんだか、
見守ってないんだか、よくわからない恋の行方がありまして。
初めはみんな「無理だろ[:ふぅ〜ん:]友達やろ〜」って思ってたんだけど、
ちょっと最近いい感じらしくて笑

これはいっちゃう??いっちゃうの??とか友達と男友達と言ってたら、
なんかうちがいつのまにか変態扱いになってたショック
だって、絶対あれはそれを連想させるようなことをYが言うもんでさ。

とりあえず、明日何か展開があったら教えてもらわないとイヒヒ
| 勉強 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/10
トラックバック