いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< w-inds.ライブ in神戸 | main | 神経痛 >>


| - | | - | - |
進研模試。
進研模試の結果が返ってきたよ鉛筆2
今回から志望校判定が出てくるのです。
はい、恥ずかしながら結果発表いっちゃいますかっ!!泣き顔
あんね、別に何か意味があるかって言われたらないかもしれないけど、
日記なんで・・・。
一応こうゆうの残しておこうかなって思ったのでたらーっ

国語が57点撃沈
全国偏差値が65.2 校内偏差値が55.1
これは、ちょっと凹んだ。。もっと取らなきゃ。。
何か国語はね、低調気味なんだよね。
1年の11月はなんかしらんけど、奇跡的によかった。笑
国語は波がありすぎる。。

数学が29点嬉しい
全国偏差値が49.8 校内偏差値が42.2
いいの、数学は。全国平均はあるぞっぴかぴか
数学はいつもこんなんだから。期待なんてしてないから。
数学は下をはいつくばってるのよ。いいのいいの('・c_,・` )

英語がね、上がりましたよ〜。
73点かわいい
全国平均が69.5 校内偏差値が62.6
これはね、学年で19番だったてれちゃう
2つ目の長文読解が満点やったイヒヒこれは素で嬉しかった!!
けど、まだまだ!!第1志望の英語は、難しいし、英単語もまだまだ入ってない困惑
夏は構文と英単語が課題です。
けどね、宿題多いからそこまで手が回るか心配だよ。
けど、授業始まったらそんな時間がない。。
もう、宿題のバカッ!!


それでね、志望校判定は全部私立大学で

第1慶應がCやった。
第2同志社もCやった。
第3関西、Bで。
第4近畿、Aやった。

担任がまだ高2だから甘くついてるからって言ってた下向き
DとE続出だから!って言ってたけど、うちは私立ばっかだから
こうゆう結果になったんだと思うし。。
クラスのみんな数学が判定に入ってるから苦戦してると思う。。
うちかて、数学入ったらどの学校もEになると思うおはな
だって、前に高1Z会の実力は慶應も関西もDまででDやったもん。 笑
(笑えへんけど・・・)
進研は簡単って言うし、気は抜けへん!!
けど、やっぱり英語が上がったのはちょっと嬉しいわーい
塾で頑張りましたからグッド (←ちょっと調子のってる)

ちなみに、塾の先生の息子が第1志望の学校に行ってるんやけど、
その子昔何の模試かは知らんけど、国語2位か・・・3位か・・・ をとったってびっくり
やっぱりそれぐらい取っておかなきゃ武器にはならないのかもしれんモゴモゴ

(・・・・・・・・・え、てかそれってほぼ満点だよね?99ぐらいか?? 滝汗)

だから、あたしも国語と英語で全国順位をあげたいと思った!!
今年の夏やったZ会実力の結果がめっちゃ気になるムニョムニョ
| 勉強 | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/13
トラックバック