いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< 進研模試。 | main | どどーんと書こう。 >>


| - | | - | - |
神経痛

どうも、ぼくです(・ω・)
(懐かしいなぁ。銭金での有田のねたですよ。)

なんかね、昨日?てか実は1週間前から目の調子が悪いっ!!
違和感があるっ!!アンド、なんかすぐ取れてしまうの。。
って悩んでて、今日眼科行こうって思ってたんよ。
御盆休みになる前は今日しかなかってん。
けど、なぜか昨日は朝の5時に目覚めて暇やったはずやのに!!
また寝てしまって結局11時まで寝てたパクッ

土曜は午前診察やから、12時までに行かなあかん!!ってことで、
急いで着替えて眼科へ。。
「これ、なんもなかったら恥ずかしいなぁ。」
なんて思ってたら、両目ともアレルギー炎症になってた。。orz
そっかあ、確かに最近朝に目が覚めたら目が痒いし、すぐ赤くなるし。。
とゆうことで、目薬もらって家へ帰る。


これで、またさ、昨日から頭の後頭部と右耳が異様に痛かったのさ。
ないん?これ、脳梗塞とかやったら嫌やなぁとか思って
けど、ほんと頭さわると痛いの!!耳たぶも耳殻も痛くて何これ?!って
思って今日耳鼻科に行ってきました。
(今日だけで病院2個っ!!)

そしたら、今度は何ともないって(・∀・)
先生「耳も腫れてないし、耳の中もすごく綺麗だったわよ〜ぴかぴか
だって。
けど、
先生「多分、中耳炎とかそうゆう病気じゃなくて、神経痛でしょう。」
だとさ(・Д・)疲れとかストレスとかだってさ。

うん・・・ぬあんとなくね予想してた。
だって耳の下とか耳の神経がありそうなところが痛いもん。
耳たぶとか耳の端を触ると、痛みがあんのよ。


・・・それで思ったんだけど、あたしピアス開ける時、失神するんちゃうかなって思った。
(バカ??笑)

(頭がんがんするし。。どうもすっきりせえへん。。)

早く治ってほしいよモゴモゴ



はあ、宿題何にも手つけてない。。やばいやばい。
読書感想文の本よもうかな。
| 悩み | 18:44 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 18:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
中耳炎
中耳炎中耳炎(ちゅうじえん)とは、中耳に炎症が起こる病気。基本的には、細菌感染症であることが多い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL...
| 症状で知っておきたい病の知識 | 2006/08/15 9:10 PM |
神経痛とは 神経の役割と神経痛
神経痛は、全身に網の目のように張り巡らされている神経系にそって、顔から腰、手足の先まで体中のあらゆる部位に時として激痛が走ります。
| アンチエイジング@若返りの秘訣 あなたの加齢対策は何? | 2007/01/20 8:43 AM |