いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< 神経痛 | main | 携帯から >>


| - | | - | - |
どどーんと書こう。

まずはね、日曜日は高松の花火大会に行ったのですラブ
みくがリズの服きてて、かわいかったよ〜かわいい
新しい感じに挑戦してみたんやって☆

途中の電車の中で、乗ってきた男の子がみくの甥っ子だった。笑
ビックリした。

もう、花火会場と電車はカップルだらけだったよポロリ
浴衣着てるカップルがかわいくてキュンっとしちゃった!
うちも素敵な人が現れたら一緒に行きたいなぁイヒヒ
そして、お祭りで食べたのはお好み焼きとジュースとパイン飴!
お好み焼きは、若干生な感じやった[:ふぅ〜ん:]どんっ
ジュースは150のペットボトルが300円でマジびびった!!笑
パイン飴は・・・あんまりやったな。
ちょっと珍しいから食べたのが間違いやった。

大阪とか東京の大きい花火もいってみたくなった!
(だってかっこいい人多そう。笑)


今日、火曜日はみくとかなちゃんとようちゃんと映画見てきた!!
パイレーツオブカリビアン2だよぉ〜(★o^□^o☆)
もう、オーランドブルームもジョニーデップもかっこよかったぁハート大小
うちは、どちらかといえば、ジョニーデップよりジャックスパロウのファンなんやけどね笑
かわいくておもしろい!!!わーい
映画もおもしろかったおはな
次回作もありそうなので、楽しみ。
そのあとはプリクラとって、しゃべってバイバイしたパクッ

あ、ちなみに今日、あきつん遊ぶ前に髪きったよ〜。
横の髪きったんだけど、内側にブローしてもらってお嬢ぽかった。
まあ、明日にはまた巻き巻きだけど。。笑
てか、誰にもそのことつっこまれなかったからね困惑

| 日常 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/15
トラックバック