いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< どどーんと書こう。 | main | うふふ。 >>


| - | | - | - |
携帯から
今日と明日は東京にいますヾ(o´∀`o)ノ

実は明日、慶応のオープンキャンパスを見にいくのだぁ!!

オープンキャンパスが9時半から4時なので今日から東京入りしてるの。
今日は銀座いったり、原宿いった☆
銀座では、とらやでみつまめ食べて、たちばなでかりんとう買って、フォリフォリをみて(←みただけ)、お兄ちゃんと3人で食事して、ホテル帰ってテレビみて、ラジオ聞こうとしたら文化放送入らない(Οдо*)

原宿ではケアベアのタオルとぬいぐるみと男前ショップで男前の写真かってきた(○>ω<v)
しっかし、男前ショップは並ぶの疲れたぁ。。整理券もらって時間になって広場にいってまた待って。。
やっぱ東京は人多いな。

さっ!明日は朝早いで、今から風呂入らなくちゃいかん。
ふ〜。
| - | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/16
トラックバック