いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< jugemに移転☆ | main | サッカー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぶい〜ん

明日学校いきたくないよ。
数学の問題が板書するように当たってるんだけど、わかんないよ。

設問の途中までは分かっても最後の問題がわかんない悲しい
もう、どうしょ。
明日朝早くいって友達に聞こうかな〜。

もう、今日一日でうちがどれほど数学できないかわかっちゃったよ撃沈
やっぱ英語や国語やってるときのほうが好きだおてんき


これ書き終わったら、また数学に取り組みます。
本当は、他にもしたいことがいっぱいあるんだけどっモゴモゴどんっ
英語やりたいし、ブログに載せたい画像とかもあるのに〜↓↓
学校から帰ってきて、塾行って数学に取り組んでたら今日一日が終わっちゃったやん失恋



今日は放課後ずっとしゃべってたんだけど、絶対RちゃんはSだよな〜。
もう、時々マジで凹むからさポロリ
てか、Sの人の本気と冗談の境目ってよくわからないよね?!
うちなんかも、時々Sっぽくなるけど((*o´Д`)

とりあえずRちゃんの変顔で目をガッ!!って見開いてるのがめっちゃ怖いの!!!!!
もう、マジでホラー並みで叫んでしまったし、走って逃げたし汗
めっちゃこわかった。ちょっと半泣きになってしまった・・・・。

うちの変顔も結構みんなに「キモイ」とか「女捨ててる」とか「ないわあ。」って言われるねんけど、Rちゃんよりはマシだなぴかぴか






多分・・・





もうマジでみんなひどいわ〜・・・。
なんだかなぁ・・・慣れると人って態度変わっちゃうんだよね。
良くも悪くも。
うちは、なんかそれが時々嫌になる。
別にRちゃんが嫌とかでは決してなくて

とゆうよりは、う〜ん、別に心では必要とされてなくても
友情は成立するもんか?って思ったムニョムニョ

2人になったらテンション低くなったり自分の意見ばっか強く言われても
ちょっと困ったりする下向き
心に余裕がないんかな。

それとも、あまりにもうちが自分勝手で自己中すぎるのかな・・・。

なんか、いいかげん堂々巡りな悪循環やと思うんよね。
うちもうすうす感じるし。

けど、やっぱり必要な存在やから
大切に思うし、失いたくもない。絶対失いたくないよモゴモゴ


けどなぁ・・・なんかお互いを理解しようとか、思いやるとか、ずっと一緒におるから新鮮な態度が取りにくくなってしまったみたい。

話したくないとかでは決してないし、つまらんとかそうゆうことでもないの!!
ただ、あまりにも気が緩みすぎてるかもしれん。

もっと真剣に相手の話を聞かなきゃいけない。
聞こうって思うんやけど、いっつもなんか自分の考えばっかが先にいってしまうねんな。

あと、他の人と話してるときに他の子に言われてもそんな気にならないで
冗談で終わったとしても、なんか、うちらやったらちょっとぶつかってしまうんよね。
笑って終わらせれへん みたいな。
どうも真剣な話になってしまう。

これっていいことなんかな?
いいことだよね、それだけ深く話ができるってことやもんな。

けど、ちょっとたまには違う反応や応答もほしいなって思ってしまって。

完璧にうちのわがままなんやけど汗





う〜・・・・ん、難しい。
| 日常 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/2
トラックバック