いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< うふふ。 | main | 婆沙羅祭り >>


| - | | - | - |
オープンキャンパス

18日に慶應の日吉キャンパスのオープンキャンパスに行ってきました嬉しい
日吉の駅についたら、学生さんだらけ!!
しかも、9時30〜の10時に駅に着いたのに、もう慶應の紙袋もって帰っていってる子もいてちょっとビックリびっくり汗
しかし、めっちゃ人が多かった!!!
ぞろぞろと坂をのぼっていって…。
なんか前を歩いてた男の子たちが賢そうな会話してたわ(´_ゝ`)フゥ〜
校舎について、入り口で資料が入った紙袋をもらって、上にのぼると
もう法学部は学部説明が終わっていたので、
入試問題や文学部の資料やらなんやらを取って、
法学部の模擬授業を聞きに行った豚

実は法か文か悩んでいて、模擬授業やらを聞いて決めようと思ってたんだ☆

そしたら、法学部の授業はさっぱりわからんくって!!
もう、何がなんだか。。。ひやひや
戦争を憲法を通して見つめる みたいな題だったんだけど、
自分にはあわなかったなぁモゴモゴ

文学部の学部説明まで時間があったので、休憩室で待機してた。
やっぱり都内から友達と来ている子が多かったなあめ
何か、みんな話してることが普通すぎてた。 (?!)
まだ入れたわけでもないんだけどたらーっ
入学したら話あう子がいるかどうか不安になったよポロリ
みんな性格がアホっぽくないんだもんモゴモゴどんっ
まあ、見た感じだからどんな子がいるか全部を把握できたわけではないけど!笑
ちょっと心配だぁ。
うん、まだ全然入れた実力じゃないけどあっかんべー

文学部は学部長の話だけを聞いて帰ったんだけど、
やっぱりあたしは文学部にしよう!!!てれちゃうって思った!
うん、やっぱり文学部モグモグぴかぴか
2年からの専攻のほうが気になる!
社会学か人間科学か…どっちもいいなって思ってるラッキー

あ、そうそう、なんか講堂の椅子がおもしろかった!笑
斜め下にすべらせて椅子おろす!みたいな。


日吉からの電車の中で、慶應の高校生の男の子が多かったよ!
ラグビー部の子が6人ぐらいいて、がっしりとしてて声大きくて
テンション高かった。笑
元気やな〜。みたいな。
けど、楽しそうで、うちってどっちかっていうと男子高校生みたいなノリかもしれんって思った。。笑
今の周りの友達がそうなんだよ、きっと!!
おしとやかに女の子らしくっていうよりも、キャハキャハ爆笑していたい!
みたいな。  (?

大学生になったら、さすがにそんなノリではなくなるのかしら。。

| 勉強 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/21
トラックバック