いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< オープンキャンパス | main | あるわけないじゃん(PД`q) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
婆沙羅祭り

19日はね、地元の花火大会だったのてれちゃうかわいい
ピアノから帰ってきて、化粧しておかんに浴衣きさせてもらって
髪やって駅にいった。

カップルばっかだったよ〜ムニョムニョ
うちもいつかは…とか思いながら見てた笑

かなちゃんもみくも浴衣が似合ってて髪もかわいくて
もちろん2人ともかわいくて、うちはかわいいかわいい言ってたイヒヒ
だって2人とも、ほんまにかわいかったんやもんラブラブ

ゲーセン行く途中で、クラスの男子3人と違うクラスの男子2人とすれちがって、きまじかった。モゴモゴ
かなちゃんは、よしだーりん以外は目に入ってなかった!笑
気づくのも早かったし。笑

プリクラがめっちゃ並んでたびっくり
しかも、らくがきがやたら長いのだったからなかなか進まない!!

このゲーセンでも、学校の友達と会うてれちゃうかわいい
みんなゲーセン近くのライブハウスに行ってたんだと思う。
さっちゃんがかわいかったラブラブ
その後はライブやってた男子が着たり。
こんなに知った人と会うなんて、さすが地元!!ぴかぴか

そして、花火大会が行われる港近くに行って、屋台にいって
花火を見る!!
毎年ここで見るんだけど、やっぱりめっちゃ近いてれちゃう
ほんま近いから迫力がすごい!
大きい花火があがると、マジで近いし音もでかい!
めっちゃ綺麗やったわーいやっぱり大きい花火がゴージャスにあがると
綺麗やね。

花火終わると、車はすっごい渋滞やわ!
駅もすっごい人おったし。
駅でもまた、友達カップル発見イヒヒかわいい
おるやろなぁとは思ってたけど、腕くんでた!ラブラブやん揺れるハート
こっちがて照れてしまう(>∀<*)ウフフ
しかし、ほんまにSくんは髪が明るすぎるからすぐに見つかる!!笑
浮いてますよおばけ

あと、みくにショップで買った丸ちゃんの写真を渡したおはな
喜んでくれて、嬉しかったよラッキー
やっぱり、うちとみくとかなが集まるときわどい話ばっかになってしまったてれちゃう
みんな変態でアホやから!笑
楽しかったなあムード無敵!!笑

大学生になっても、遠くに住んでも、絶対遊ぶぞ!!
飲みに行くぞ!!!って約束した星
まだファンやったら、ライブも行くぞ!!
関西のは、みくかかなの家にとまる。
関東のは、うちの家にとまる。
よっしゃ!!よつばのクローバー
ようちゃんも関東圏になるかもしれんらしいので、その時はみんな呼んで
遊ぶんだい上向き
| 遊び | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/22
トラックバック