いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< 婆沙羅祭り | main | すごい事件みつけた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あるわけないじゃん(PД`q)
昨日はね、塾の先生に「やっぱり、法はやめて文学部にする」
って言ったのね、そしたら「それやったら、自主推薦って手もあるぞ」って言われた(´-ω-`)
けど、普通にあたし全体で4.3なんてないからね、普通に。
笑っちゃうぜ、はん(・∀・)ハハハンって状態だから困惑
ないよ、マジでそんなの。まず数学がありえないんだってばっ!!!

もう、絶対無理だよそれは[:ふぅ〜ん:]
がんばって今からどうにかできる成績でもないしなぁ・・・。
だってもう挽回する期間が短すぎる!!!

先生の前では、ないないみたいな感じでクビをしきりに横に振っておいた!
けど、先生にうちのアホさは伝わってるんかな・・・。
「間に合いそうやったら言って」って言われたけど、無理だよポロリ
きっと先生は自己推薦だったら試験が小論と記述だけになるから進めてくれてるんだと思うんだけど(英語が入試までに完成できるか微妙だから[:がく〜:])
足りないんだよ、全然・・・。
それに先生的には定期で8割は当たり前に思ってるのかもしれないなぁ。。
(先生の上の子は自己推薦かもしれないし、下の子は推薦狙ってるだろうし。。)
うん、それも正論なんだけど、はっきりいってうちの今の成績では無理。
今までのが悪すぎるし、今から挽回っていってもきつい。
まず、数学が100%無理。。

だから、初め言いたくなかったし志望校言った時も高望みなんやけどって言ったんだ。
けど、先生にはただの謙遜にしか聞こえなかったのかなあ[:がく〜:]
あ〜ぁ・・・。
けど、なんかないですって言って先生に軽蔑されたり気を落とさせてしまうのも嫌でさムニョムニョ

なんか今までちゃんと定期をクリアさせてなかった自分が悔しくて馬鹿やったなって今すっごい思う。。
自分で可能性を潰していってさ。。
だって定期でも8割以上なんて取れるもんじゃないって思ってたし
取ろうなんて思ってなかった。。
もっと勉強していればよかったな。

うちは推薦なんて考えてなかったけど、それだけ入試っていうのに貪欲でなくちゃならないのかな。
道があるなら、できる限り向かっていかなきゃいけないものなのかな。

なんか、大学入試ってすごいや。。
今、めっちゃ振り回されてるもん。。












まあ、まずは宿題おわらせなきゃ苦笑
ほんとやばいけんね。
全然終わってないからね。けど、2日ぐらいは英語単語や世界史に時間を当てたいので、がんばって宿題終わらせて時間作る!!!!
| 勉強 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/23
トラックバック