いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< 幸せのはかり方 | main | 居眠り厳禁 >>


| - | | - | - |
政経がんばるど。
ねえ、ちょっと今日は政経の先生がぶち切れたよ(。・ノД・)どんっ
原因は、昨日やった小テストが悪すぎだったこと唖然
けど、あれはしょうがない。
めっちゃ言い訳なんだけどね、模試を解きなおしておくことって言われたからみんな模試はチェックしてたんよ!
けど、小テストはなんてゆうか・・・・しっかり模試を復習しとかなきゃかけない内容だったたらーっ
これがあたりまえなんかもしれんけど・・・ぶっちゃけみんななめとった。
うちもなめとったから、27点中8点だった汗

それで、みんな一桁が多くて来るなりきれてるムニョムニョ
それで、なんか「再テストを受ける気があるやつは立てれ」とか言われて
みんな立たない・・・!!笑
これはマジでたたなあかんよな・・・とかかんがえてたら、後ろの方の席の子が
立ち始めて・・・。
うち教卓前の席でたった時は、周りまだ座ってたからちょっと焦るモゴモゴ
けど、最後にはみんなたったからよかった。

あ〜・・・あぶなかった。
けどね、今度の小テストは満点とれよ とか言ってたから
ちょっとな・・・[:ふぅ〜ん:]う〜・・・ん、すでにまた怒られる気が・・・。
あああ、がんばりまするグー
| 勉強 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/29
トラックバック