いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< 居眠り厳禁 | main | ちぃば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
慶ちゃんソロ
歌詞は恥ずかしくなるぐらいクサイけど(*´u人)特に「愛のカタチ」 はね笑

不思議なんだな、慶ちゃんのこえと作ってくれた音楽にのせて聞こえてくると、全然くさくなくて心地いい゜+'*.
だから好きなんだ、w-inds.の曲は。

20代の子が歌う曲としてはまだまだ子供っぽいかも?なんて思うときもあるけど、THANKSぐらいになると年相応になってきてしっくりするようになった☆

今回のソロの「声」は歌詞もメロディーも結構いい感じなんでは?なんてひいき目なく普通に思うし。


なんか最近w-inds.を眺める目がかわったと思う。
なんてゆうかこれからのw-inds.を考えるようになったし、どうやったら残っていけられるかとか、支えてあげられるのかな?とか。
w-inds.はあんまりファンの子へのメッセージとか、感謝を表すことばとかあんまり言わないから今までに何度かファンは必要とされているんかな?なんて野暮なこと思ったことがある。どんだけ応援してますとか言っても響かないんちゃうかな?とかね笑

けど、w-inds.はマイペースやし、そうゆうふうに言うのは照れそうやしな〜(*⊃△⊂*)
龍ちゃんは言っても慶太は照れて思ってても言わなさそう〜笑

口下手やし。器用なことや上辺なこと言わない潔癖さんが2人います笑

だからトークはうまくありません。うまくアシストしてくれなくては話しません。
あ〜そう考えるとHEY!HEY!HEY!はやつらが話せる場所やった…。orz
あとはキンコンがいる!(ここ重要)ミュージックファイター。


なんやろ。最近なんか親身になってるんか心配してるんか上目線なんかわからんくなってきた↓↓
いなくなってほしくない。もっとたくさんの人に歌をきいてほしい。
ファンの子だけじゃなくて大衆にもっとたくさんの色々な人にきいてほしい。
アイドル的な歌手じゃなくて、ミスチルとまでは言えませんが(・・;)一歌手として、純粋に音楽とダンスを発信する人達やと知られたい。
確かに3人とも容姿いいから、どうせそんなこと言ったって…と思われるんが大半やと思う。
実際にそうだから好きなファンの子もおる。
けど今もファンやっている子はそうでないとうちは思ってる。
w-inds.に支えられたから、曲に支えられたから、応援してるんやと思う。
勝手な憶測やけど、そうじゃなきゃ露出すくない今の状況でファンやらないよね。

今慶太のソロデビューで慶太だけでもテレビに出ていて安心する。
安心って言ってもずっとハラハラしてるけど笑

w-inds.の曲がもっと世間の人に身近に聞いてもらえることを願ってる。
ミリオンいったらそれは表せられないほど嬉しいこと。
そこまでいかなくていいから、誰かが話の中でいい曲だよねって話すようなそういう曲でもいい。
売れてほしいけど、今やったら着うたで上位にはいるとか、気になって試聴するとか、そういうことでもいい。

w-inds.が忘れられないように、少しでも多くの人に聞いてもらえるようなそんなふうになったらいいのにな。。



ここで言っていてもしょうがないので、何かしらしようと思う。
テレビ局に出演お願いしたり、ラジオ局にリクエストしたり。

昔のマナー改善のときみたくファンが一致団結するときなんかな。
| - | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:33 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/31
トラックバック