いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< はぁぁ | main | 怒 >>


| - | | - | - |
ちゅどーん。
明日から期末試験です悲しい

今回は私立大が希望なので、英国社を頑張らなきゃならないのです。
それで、担任にやる気を見せなくてはならないのです(・3・)おばけ
だって、あたしの第一希望はシニア組が滑り止めで受けるところだからさ〜ピピピうっふっふ。

ちなみに明日は現国・生物・政経だって!
あたし、学校にプリントのファイルわすれちゃったよわーいあっはっは
けど、何も支障ないです!!
ちゃんと試験勉強できますっ!!
だって、最近ファイルの方にプリント入れてないもん。

入れたらさ、プリントいっぱいあるからファイルがパンパンどんっになっちゃうの!!
だから、バックにそのままプリントつっこんでる。

ほんとは世界史したいんだけど、前日なんで政経しなきゃね。
生物もしなきゃモゴモゴ
今回の生物の範囲は嫌いじゃないからやるのかわいい

遺伝だったら、やるきしない。

ふう〜困惑
塾の英語やらなきゃ。



8月の楽しみが1個消えちゃったよ。
倍率高すぎるんだよ、このやろ。
| 勉強 | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/5
トラックバック