いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< ちゅどーん。 | main | あっちい。 >>


| - | | - | - |
バカチン、嫌いだバカヤロ。

メモにちょこっと書きましたが、そろそろ我慢も限界だよラッキー?

もう、ほんとにあなたたちのほうが目障りなんですけど?´д‘
2人でどっかに消えてくれん?
あんたらがいないほうが教室の空気いいからぴかぴか
ほんまお前らのせいで、うちこのクラス嫌いなんやけど。

いろんな人のことを悪く言って、好き勝手に言ってるけど、
あなたたちが一番うざいから怒り
あんま調子にのって色々言ってんじゃねえぞ?
バカにしてたって、自分らやってそんなすごいもんちゃうやろ。
うちには、あなたたちの方がくすんだ性格ブスにしか見えへんのやけど[:ふぅ〜ん:]

何様だと思っとんだ?
自分らの意見が一番正しいとでも思っとんのか??
なにかにつけては偉そうな意見ばっかり言いやがって、世界はおまえらのためにまわっとんちゃうんぞ。
アホか、お前ら。
勉強できても常識考える脳は発達してへんのやねイヒヒ
どうせ自分が一番できるとでも思ってるんちゃうの?
やたら先生には表では良い子ちゃんしてるけど、マジで頭おかしいんとちゃうか?

そんなん賢いとも、大人ともいわへんわ。
その後ぐちぐち言うて、昔から全然成長しないんですね。
いいかげん高校生なんやから中学生みたいなことすんなや。

それとも、自分は言っても許されるとでも思ってんの?

そのくせちらほら良い人ぶっちゃってバッカじゃねえの。

ほんまに性格ブスやと思うパクッ
うちあなたのお陰で、そのタイプの顔が嫌いになった。
どうしても性格悪い子に見えてしまう唖然



とりあえず、その性格直せアホ。
ああ、2人でいつも一緒にいるから成長することもないかっ。










めっちゃ性格悪い感じになってしまった汗
けど、もう耐えれんのよ・・・。

| 悩み | 16:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 16:28 | - | - |
コメント
|・ω・`)こ………怖い………(((´・ω|

普段からこんな感じなんですか??
| 時雨雲 | 2006/07/11 9:03 PM |
あわわわっっ(・ц・;))暴言吐いてて本当にすいません。。ここに書いても仕方ないことだとは分かってるんですが…↓↓

久々に言いましたよ(´・ω・`)溜まってしまって吐き出してしまいました。。今日は本当に許せなくなってしまって(*・へ・)

気分悪くさせてしまってごめんなさいm(__)m
| あき | 2006/07/11 10:29 PM |
愚痴を吐くことは別に悪いとは思わないんで大丈夫です(´・ω・`)オレダッテハクモノ

そんな人達ってどこの学校にもいますよねぇ………俺の学校も然り
| 時雨雲 | 2006/07/12 5:18 PM |
時雨雲さん、ありがとうございます(。つω・)

ほんと仕方ないことなんですけどね、そんないつも言ってるのを見るとちょっと呆れてしまう↓↓
| あき | 2006/07/14 11:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/6
トラックバック