いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
<< ??į??įc | main | 夏休み。 >>


| - | | - | - |
あと1日行けば夏休み・・・。

あと1日学校に行けば、前半の夏休みです楽しいおてんき
1週間休んだら、また4日課外があるけどね悲しい

そして、今日は夏休みの宿題一覧プリントが配られたんだけど、
めっちゃ多いですムニョムニョ
英語は結構楽なんだけど、
手ごわい課題が何個かある。

1、「数学のセンター対策問題集1冊」
数学使わないんだけど、やらなくては困惑
数2の先生は「提出したってしゃあないし、テスト結果だけを見るから」
と言って、提出しなくていいになってたんだけど
数Bの先生は「提出してください」

となったので、みんなノート提出泣き顔
進まない&わからないので、多分ノートは赤だらけになるかと・・・。


2、「生物の遺伝プリント集」
生物の遺伝がクラス全体で苦手なのと、遺伝が重要なので
先生御手製のプリント集。
これも結構てごわい!!時間かかる!!
何より、わからない!!!!!
あ〜、これは考えるだけで憂鬱[:がく〜:]


3、「読書感想文2000字」
・・・・2000字・・・・。orz
これは、図書選びも重要になってくる笑
一応『雪国』で書こうと思っていたんだけど、先が長い。。
まず読みおわらないかん。
2000字・・・・。


あとは国語のテキストが何ページまで終わらせるのが2個ぐらい。
本のライン引きとか。
漢文の予習。(めっちゃ長い文章!)
英語はプリント・テキスト1冊・テスト勉強。




英語単語や世界史もやらなくてはいけないので、結構ハード撃沈
できるのか、自分・・・笑

たくさんあるのに、最近は帰ってきたら寝て、ご飯食べて、
ちょろっと勉強して寝る みたいな。

計画的にやらなきゃねポロリ
けど、なんか逃げちゃってるんだよね。
わかってるんだけど・・・。

あ!Z会の実力テストもまだだしてない冷や汗
1日に必着だから明日ださないかん嬉しいアハハ。
| 日常 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://on-myownroad.jugem.jp/trackback/9
トラックバック