いろいろ書いてます(o′∀`o)
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
etc..


あきのプロフィール

更新中♪
あきの携帯メモメモ
あきが携帯から更新する
写メつきメモφ(’ー’*)

あきの生活の携帯用サイト♪
ブログもメモも携帯から見れちゃうよ(⊃∀`* )
・:*PinkyHeart0*:・
メロパー

メロメロパーク

☆あきのすけのadress☆
ビューティメロが丘 3-161-216
SPONSORED LINKS
あき
アホなくせに実は本気で某有名私立大を目指している
地方の私立進学高校に行ってる高2。
ちなみにクラス編成では下のクラスだったり( *´艸`)アハハ

ミーハーでお気楽なアホだと思う。
音楽聴くのが好きやったりする。
興味があったら何でも聞くかな〜。あんまり詳しいわけでも引き出しが多いわけでもないけど・・・。
何かおすすめの曲や歌手がいたらドンドン教えてくださいな♪♪

w-inds.は筋金入りファンになってきたと思う笑
もう、何年やろ・・・。うちが小6の時からやから・・・。

関西男前アホ8人組も大好きです!!
オープンなうちはあんな感じ。
友達には緑レンジャーに性格が似てると言われます (どうなん?